

2日目 〔奈良・和歌山 大阪 神戸〕

060.jpg
お久しぶりですー
この前の続きなんですけど、2日目は関西を周ってきましたー!!
主に鹿と戯れてたんですけどねー::
鹿ってめっちゃかわいいんですよー
後はラーメン
和歌山ラーメンをいただきましたー
大阪と神戸は周っただけなんでとくに...www
てか一ヶ月前なんであまり思いだせない
ついでに最近は静岡行ってきました!!
餃子のためにね!!!

一日目、愛知→三重→滋賀→京都

050.jpg
おはこんばんちは。
一日目は三重の市内を走って、滋賀の山奥を駆け抜けて京都まで着ました!
滋賀の山の中すごいね... めっちゃ寒いんですよ...
因みに観光名所いくつか行っても、いちゃついたカップルしかいないんで、
各県のラーメン食ってました!!!
一番美味かったのは、三重の北海道ラーメンっすねww
味噌と野菜がマッチングして2杯目もたべれますたね。
写真は有名な京都タワーです。

054.jpg

一日目は京都の友達の家に泊めてもらいました。
生活観でてるね!

関西地方へ

おはようござますす。
休みができたので、今からバイクで関西方面へ出発します。
泊まる場所を考えてませんが、何とかなるでしょ!!!

できれば誰か泊めてほしいなー!!
誰かぁぁぁああ!!!

中々に。。。

こんばんにちは。
最近愛知戻ってきたのですが、バイトが連勤のため、思うように旅でれないんですよ;;
2日間休みが取れれば、大阪、和歌山 もしくは 静岡、茨城に出かけたいと思ってるこのころです。
ちなみにこの前京都周辺まで行ったときにかかったガソリン代がなんと500円でした!ww
安すぎる!!!

写真は大学の友達と出かけた安土城城跡上からの琵琶湖?です。
400.jpg

時間があればいつでもどっか行くんで、どこかでお会いしましょう!
さらば!!!

奈良→× 

448.jpg
この前の愛知→奈良、なんですけど、奈良に行く予定が道を間違えており、滋賀を抜けて、京都の入り口に着きました!笑
途中鈴鹿サーキットで休憩してました。
一週間ほど実家に帰るので、また愛知戻ったら、残りの任務を遂行します。
次は、奈良、大阪、和歌山、兵庫を目指します。
一応目標は夏休みを終わるまでに広島までかな?
因みに方向音痴とかじゃなくて、カーナビとかないから、グーグルマップと標識を頼りにすすんでるんすよね!
カーナビ寄付してくれ!
プロフィール

隊長ねこ(ko-hei ]

Author:隊長ねこ(ko-hei ]
隊長ねこです。
2年ぶりに更新しました。むかしの記事はきえちゃってました。
愛知けんを拠点にしてます。
ゲーム〔サドンアタック〕やってる方や
バイクでのんびりと都道府県制覇の旅してるので
FPS バイク 音楽好きな方 よろしくー!!

アカウント名は〔隊長ねこ〕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来た人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
